サイベリアン Q 子育て⁈奮闘中

サイベリアンQと先住Rの毎日

子猫 トイレで寝る⁈

こんにちは! ベリィです♡

とうとう禁断の壁を超え、ゲージ越しに2匹がご対面

警戒はしてるものの、今のとこ、フー!シャー!などの威嚇行動はみられません

これは仲良くなるのでは⁈と期待大でしたが後に崩れ去る事に‥ まあそれはまた今度

午前中は春?初夏?の爽やかな風が通るので網戸に♡

自然な風をこよなく愛すRですが、暖かいとこが大好きなので寝るときはこんな感じ

f:id:beree:20170602085559j:plain

がしかしQはなぜかこんな感じ

f:id:beree:20170602085645j:plain

配置など色々変えてみてもどうしてもトイレで寝るので調べてみたら‥

体温調節が難しく、暑いときにトイレで寝る事があるとか!

サイベリアンは寒さには強いけど、暑さには弱い、犬的>_<

後にQにとっては28度設定では暑かったんだとわかるのですが、また別話で(^o^)/