サイベリアン Q 子育て⁈奮闘中

サイベリアンQと先住Rの毎日

子猫 エサを食べない!でも元気そう?

こんにちは!ベリィです♡

 

最近温度差がありますが、午前中は爽やかな風が入ります♡

 

実家でとってきた桑の実です!

f:id:beree:20170603074508j:plain

スムージー用に冷凍、ジャム用、ジュース用に!

自然の恵みに感謝♡

 

サイベリアンQ、4ヶ月あたりから今まで完食だったご飯を食べなくなり、初めに購入した猫用粉ミルクをキャットフードにかけたり、少しお湯を入れたりしてなんとか数日食べさせたのですがある日、見向きもしなくなって>_<

 

毎日運動量は変わらず、いや、むしろ激しく‥

そういえば少し痩せた様な気が‼︎

完食時

f:id:beree:20170603080113j:image

食べなくなった上記から2週間後(4ヶ月頃)

f:id:beree:20170603080340j:image

遊んだ後お昼寝時ですが、なんとなく胴体が痩せた様な⁈

いっぱい遊んで元気はあるんだけど、食べないのは心配で心配で>_<

 

次回、ネットで調べたりペットショップに聞いたり、獣医さんにも行って大騒ぎ笑

キャットフードについても書きますね〜

 

温暖差の激しいこの時期、食欲が減った猫ちゃん 頑張って乗り越えましょう>_<