サイベリアン Q 子育て⁈奮闘中

サイベリアンQと先住Rの毎日

ウェットフード

こんにちは!ベリィです♡

梅雨入りし、毎日温度差が激しいせいか、食べ遊びするせいか、サイベリアンQ、思う様にエサを食べてくれません>_<

エサを買いに行った際に、ペットショップの店員さんに伺ったところ、ペットショップにいる同じぐらいの年齢のネコちゃん達も食べなくなり出してるとの事

ドライフードにお湯をかけて匂いを出したり、ウェットフード、特にカルカンさんのをあげてみたら食いつきよかったと聞いて早速購入!

食いつき素晴らしく、ウェットフードの袋を開けると走ってやってきます♡

やっぱりサイベリアンは肉食なんですね

1日の目標までは食べれてないですが、前より食べるようになりました

f:id:beree:20170609170629j:plain

今はウェットフードを使っても食べてほしい!

スクスク育ちます様に♡