サイベリアン Q 子育て⁈奮闘中

サイベリアンQと先住Rの毎日

子猫事故対策

こんにちは!ベリィです♡

今日も元気いっぱい遊ぶサイベリアンQです

今日は‥

f:id:beree:20170629133330j:plain

先住Rも袋は大好きなので、手の届かないところにしまっていたのですが、油断しました‥

f:id:beree:20170629133717j:plain

しばらく遊んだら飽きるだろうなと思っていたら、いつの間にか袋をやぶっていて、後ろ足に引っかかり、びっくりして大騒ぎにf^_^;

部屋中すごい勢いで走り回ってキッチンに逃げ込んだところをつかまえて袋を取り外しました

一歩間違えたら事故になっていたのかもしれないなと考えさせられました

子猫の間は、事故につながるものは手の届かないところに、事故につながらない部屋作りをしなくては>_<