サイベリアン Q 子育て⁈奮闘中

サイベリアンQと先住Rの毎日

猫も自身で暑さ調整⁈

こんにちは!べリィです♡

毎日暑いですが、サイベリアンQ、暑さ調整も上手くなってきて、先日の検診でも小柄ではありますが、順調に大きくなってるとの事

f:id:beree:20170704183136j:plain

エサも日によっては40gくらいしか食べない日があるんですがと伝えると、猫によっても大食いの猫ちゃんもあれば、少食の猫ちゃんもいます、食べ盛りの中学生がご飯大盛り2杯食べないのと一緒ですよ笑、らしい

よかった♡ 体重も増えて、下痢もなく、腸内環境も上手く動いてるので今のエサ、ドライフードのみで今後も行くことに

暑さも自分で暑い時はアイスノン置いてるところにf:id:beree:20170704183359j:plain

クーラーが少し強いときは、クーラーから離れた場所に

f:id:beree:20170704183521j:plain

毎日先住Rと追いかけっこして、甘えたいときは私達のところに来てゴロゴロと♡ とりあえず一安心です♪