サイベリアン Q 子育て⁈奮闘中

サイベリアンQと先住Rの毎日

サイベリアンQ 予防接種&ワクチン

こんにちは!ベリィです♡

 

サイベリアンQ、ますます好奇心旺盛で犬みたいに甘えてきます

f:id:beree:20180504180447j:image

 

4月半ばにサイベリアンQ、先住Rと一緒に予防接種を受けにクリニックへ

 

2匹一緒にクリニックに行くのは初めて

日頃2匹で喋る事もないのですが、この日は行きの車の中で不安げに‥

サイベリアンQ: ク〜ゥ

先住R: ミャ〜

サイベリアンQ: ニャ〜

先住R: ニャ、ニャニャ

クリニックに着くまで続きましたが、待合室ではいたって静か^ ^

 

2匹とも体重測定して健診後、予防接種、サイベリアンQから受けましたが、自分の時はおとなしく、先住Rの健診が始まると、キャリーの中から、フー!フー!と先生に威嚇⁈ 2回‥

Rを心配してるのかな〜♡

 

すごく怖がりなおそれのRも大人しく無事終わり、15分程異常がないかクリニックで待機のち、6ヶ月分のワクチンも頂いてお家に帰りました

うちは2匹とも室内飼いでベランダくらいしか出ないので、ワクチンは6%でいいとの事

f:id:beree:20180504182223j:image

帰りの車の中は大人しく、お家に帰ってからはいつも通りお昼寝

サイベリアンQの寝相

f:id:beree:20180504183905j:image

寝起きはこんな感じ

f:id:beree:20180504182603j:imagef:id:beree:20180504182613j:image

2匹とも一日お疲れ様でした♡

また1年、2匹病気せず元気で過ごせますように

 

f:id:beree:20180504182809j:image