サイベリアン Q 子育て⁈奮闘中

サイベリアンQと先住Rの毎日

サイベリアン Qと先住Rの最近の様子

こんにちは!ベリィです♡

 

やっと夏の終わりが見え始め、夏の間も元気いっぱいでしたが、更に絶好調の2匹です♡

 

サイベリアンQの体重の増減はなく、あれから不動の4.5kgです!

先住Rも4.0kgから動かず‥

2匹とも少食なのかなぁ、少量を数回に分けてちょこちょこ食べている感じです

 

最近のサイベリアン Q

f:id:beree:20180911102118j:image

犬みたいな猫?と思う時もあり、毎晩夜中になでてくれとベッドの上に登ってきて、寝ている私たちの手にじゃれてきたり、頭をすりよせてきます♡

いたずらも遊ぶのも大好きで、自分の気に入った物は口でくわえて2階に持ってったり、1階へ持ってったり‥

 

ちなみに夏の間は27度設定でこんな感じ

f:id:beree:20180911102918j:image

先住Rは寒がりで、Qは暑がりなので、それぞれ自分で調整

ちなみにこのねこタライは、サイベリアン Qはお気に入りで、先住Rは全く使いません

 

2匹仲いいのか悪いのか、夢の2匹での毛づくろいは全くもってしませんが、ケンカすることもなく、いつも一緒にいる事が多いですが、

この冬こそは!!!